
newサイドワインダー

買っちゃった 


すげー硬い

ビックベイトやるにはちょうどいい

スーパーボーダーかアウトクロス買うか悩んで

アウトクロス買っちゃった

http://www.depsweb.co.jp/product/greatperformer/greatperformer.html

この竿でつった最初の魚は40cmのへらでした 笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もがんばって釣りをしていきたいと思います

今年は4回釣り行っていまだ坊主です

まぁ短いですがこのくらいで済まさせていただきます

最強のスピニングリール?

steez カスタム 2506 これを紹介




このSTEEZ CUSTOMの出現はより衝撃的。バスフリークのためにEXISTを大胆にもフロロ専用にチューンしてしまったからだ。しかもフロロの極細番手を快適に使いこなしてもらうために、敢えてナイロンラインへの対応力も捨て去ってしまった。フロロラインに最適な傾斜角度が設定されたTYPE-R仕様のスプールとラインローラーは、ナイロンラインを使うと、ライントラブルを起こしてしまうほどだ。このストイックなこだわりがSTEEZ CUSTOMの真骨頂。その他の仕様も、例えば超軽量だがガタのないエアメタル一体型ハンドルアームの初採用や、全ボールベアリングをオイル仕様のBBにするなど、対象をバスに絞り、淡水仕様に特化させたために、EXISTの軽さと回転の滑らかさがさらに凄味を増した。
鈍い光沢を放つ研削仕上げのエアスプール、それはバスにシリアスな男の紋章でもある

このリールはかなり軽いですおもちゃじゃないかって疑うくらいです

でもかなりお高いお金があるならつかってみてもいいかもしれないですねー

ジャッカル御用達

はいこんちー

今度は自分が使ってる巻物用のリール小野敏郎などのジャッカルのプロたちが使っているアルデバランmg7




一見ハイギアで巻物には不向きじゃないかと思われがちですが早まきなどのときにとても使いやすくそしてスコーピオンMg1000/1001よりも、さらに軽量化された新しいコンパクトリール、アルデバラン。その自重はシマノのバス用ベイトリールでは最軽量となる155g。しかしながら、シマノの軽量リールであるアルデバランの性能はそれだけにとどまりません。シマノテクノロジーの賜物であるマグネシウムボディは、軽量化とともに、軽量化とは相反する要素である高剛性も実現。超々ジュラルミンを限界まで薄肉化して、取り扱いに注意を要するまでに軽量化された32mm径のマグナムライトスプールはレスポンスが抜群。軽量ルアーに対しても敏感に立ち上がり、驚異的なキャスタビリティー性能を見せます。

このコストでこれだけのリールが買えるのは奇跡だと思います ぜひ一度だまされたと思って使ってみてください


steez100h 並木プロも愛用

更新全然してなかったんで更新します

今時分が使っているベイトリールはsteez100hですこれはマグネットブレーキのリールなのですがキャストして後半すごく伸びます




振り込める!!” ミディアム~ヘビーウェイトのルアーを、ロングロッドでフルパワーキャスト。強く振り込んだ分だけ飛び、さらに後半伸びて大遠投が可能なブレーキセッティング。当然、ラインキャパも含めデカバスゲームを意識したバーサタイルモデル。
プロフィール

Author:バス釣り小僧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
かうんたー
スポンサードリンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
